SSブログ

出産 [おこちゃま]

また長い事blog放置してましたなー[あせあせ(飛び散る汗)]

 一旦さぼると、ついさぼり癖がついてしまって…

という親父の遺伝子のせいか、出産予定日の8/12を過ぎても

なかなか出てくる気配がありませんでした。

s-528.jpg

虎太郎「歩くと出産が早くなるって言うぞ。だからどっか連れて行け」

という「外出て3秒」でバテる虎太郎を置いといて

盆休みの初日にイオン倉敷まで歩きに行きましたよ、ええ。

買い物、映画の客でごった返してる中、ただもくもくと歩いてた二人って…

それが良かったのか次の日の検診の際、陣痛が始まってそのまま入院。

翌朝、めでたく出産となりました。

s-530.jpg

 3,1oogの女の子。母子共に健康です。

s-529.jpg

お腹もこんなに大きかったんだよな〜。

ということで、今日から男二人の味気なーい生活が始まりました。

s-531.jpg

虎太郎「ママが居ねーじゃねーか。親父のメシはまずいんじゃー」

と、訳の分からない因縁付けながらムキ顔しなくても。

ご飯はドライフードだから誰があげたって味変わらない筈じゃ…。

約一ヶ月続くこの生活、果たして上手くいくのだろうか?


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

りゅうパパ・ママ

誕生おめでとうございますぅ~
検診で陣痛とはすんごい偶然ですねぇ~
これから、大変でしょうが
がんばって下さいねぇ~
りゅっち家からも応援しとりま~す。
by りゅうパパ・ママ (2009-08-15 21:49) 

りゅうパパ・ママ

誕生おめでとうございますぅ~
検診で陣痛とはすんごい偶然ですねぇ~
これから、大変でしょうが
がんばって下さいねぇ~
りゅっち家からも応援しとりま~す。

うちの凜とまるっきり!!1ケ月違いじゃねぇ~
すんごく覚えやすいっす!!
by りゅうパパ・ママ (2009-08-15 21:50) 

ちぃ親父

りゅうパパ・ママさん
ありがとうございました。
検診行く前に今日の昼はどこで食べようか?って
のんびり構えてたのでびっくりしました。
これからなにかと大変だと思いますが
なんとか頑張ってみます。
凛ちゃんとほぼ一ヶ月違いですね。
大きくなったら一緒に遊んでくださいね〜。
by ちぃ親父 (2009-08-16 11:17) 

トリマーしげ

おめでとうございます!!!

虎太郎くん
お兄ちゃんになったんですね~♪

これで苦手な爪切りも克服できたら・・・笑

男同士の生活が終わって・・・
落ち着いたら
ぜひまたニックスに遊びにきてください(´▽`●)

by トリマーしげ (2009-08-17 18:39) 

チョコラまま

すっごくお久しぶりです。

誕生おめでとうございます!

私も4月に娘が誕生してました。同じ学年ですね!
りゅうパパ&ママさんとこもだなんてびっくりしました。

私も検診に行った帰りに、餃子の王将で食事中に陣痛がきて
病院に逆戻りして入院しました。

落ちついたらまた遊んでください。

by チョコラまま (2009-08-18 22:28) 

スノーホワイト

みなさま、お誕生おめでとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています。
残暑の折、ご自愛ください。
by スノーホワイト (2009-08-20 12:40) 

ちぃ親父

>ののさん
ありがとうございます。
男二人というムサ苦しい生活をエンジョイしております。
ああみえて虎太郎、結構ヤキモチ焼きなので
ちょっと心配ですが…。

>トリマーしげさん
ありがとうございます。
いつもお世話になっております。
爪切り克服は…ちょっと無理っぽいけど(汗
今度は妹と一緒に行きたいなぁ。

>チョコラままさん
本当にお久しぶりです。
ありがとうございます。
かなーり遅いですが、チョコラままさんも
娘さんのお誕生おめでとうございます。
家の場合は検診中に陣痛だったので
体力をつけなあかんとか言って
病院の食堂でがっつり食べてました。
また娘共々遊んでくださいね。
by ちぃ親父 (2009-08-20 22:19) 

ちぃ親父

>スノーホワイトさん
ありがとうございます。
落ち着いたら娘を連れて
ニックスワンに行こうと思いますので
そのときはよろしくお願いします。
いつもバタバタしていてゆっくりお話出来ないので。
by ちぃ親父 (2009-08-20 22:21) 

のの

すみません・・・。
変な変換してしまっていました・・・滝汗。
あまりにひどい変換だったので訂正しますね。

「おめでとうございます~。
そろそろかな・・・?と思っていました。

しばらくは男同志で味気ないなんて言わず、ゆっくりお二人様生活を楽しんじゃってくださいねー。
妹ちゃんに虎太郎さん、どんな反応するのかな?
楽しみですね♪」



by のの (2009-08-20 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豚インフルエンザストレス発散 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。