SSブログ

ストレス発散 [虎太郎]

 男二人というなんとも暑苦しい生活が始まりました。

当然の事ながら、何故ママが居ないのか解っていない虎太郎。

かな〜りストレスが溜まってるみたいです。

s-532.jpg

虎太郎「…」

いつもならこの壁の向こうにママがいるのに。

声を掛けようと虎太郎に近づいた瞬間。

s-533.jpg

いきなり服に噛み付いたー Σ(゚д゚;)

闘犬ブルドッグのDNAのなせる技か、食いついたら離れません。

流石だなー。などと落ち着いてる場合じゃない[あせあせ(飛び散る汗)]

s-534.jpg

あわれ、見事に破れちゃいました [もうやだ~(悲しい顔)]

 s-535.jpg

そしてスッキリした顔の虎太郎。

えぇ、服を破る事でストレス発散出来るなら、いくらでも破ってくださいね。

ただし、安物Tシャツ以外は勘弁してね。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

のの

虎太郎さん、スッキリした顔してますね。
Tシャツ・・大量に用意しておかないと・・・(笑)。

前記事のコメント、失礼な変換してしまい
すみませんでした。
あまりに醜い変換でしたので・・・訂正しました。
本当にごめんなさい。
by のの (2009-08-20 23:38) 

りゅうパパ・ママ

おっコタちゃんも、密にママっち命なんかいねぇ~笑
ほんま、大変でしょうが、がんばって下さいねぇ~
信頼あつくなって、お子さんを迎えて下さいねぇ~笑
by りゅうパパ・ママ (2009-08-21 21:03) 

たまママ

コタママさん、パパさん、コタちゃん
おめでとうございます!!
可愛いお姫様ですね!
こちらは超放置プレイ中です!^_^;

コタちゃん、ちゃんとお守りができるかしら?
T-シャツが見事にビリビリですね~。
コタちゃんも本当にご満悦ですね!(*^。^*)

家族が増えてちょっと大変かもしれませんが
それ以上に楽しい日々がやってきますね!
男2人で頑張って姫達を守ってね~!(^。^)
by たまママ (2009-08-25 22:24) 

ちぃ親父

>ののさん
暴れた後でストレス発散できたのか
ほんとーにスッキリした顔してました。
こんな顔されたんじゃ怒れないし。とほほ…
前記事のコメント、全然気が付かなかったので
気にしないでくださいね。
本当に不定期更新なのにご訪問頂いてありがとうございます。

>りゅうパパ・ママさん
それはもうママ命ですよ〜。
親父なんて、子分ぐらいにしか思ってないようで。
毎日顔を見に行ってるのですが
すくすく育ってます。
親父の顔を覚えてくれれば良いのですが。

>たまママさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
虎太郎はああ見えて結構繊細な神経の持ち主なので
ちょっと心配ですが、試行錯誤しながら
頑張っていこうと思います。
また落ち着いたら深山公園に行こうと思うので
会えたら良いですね。
by ちぃ親父 (2009-08-26 21:23) 

流出画像

生活費欲しさに、ココ流出画像サイトに登録されてるマイナーな芸能人なら、直ぐ股を開く女ばかりですよ。この機会に芸能人を喰ちゃいましょう
by 流出画像 (2010-10-13 17:02) 

シャネル 財布

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by シャネル 財布 (2013-06-28 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出産最新兵器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。