SSブログ

最新兵器 [雑記]

赤ちゃん撮るのに要るよねーって、便乗して買ったもの。

だってこんな機会じゃないと、家の財務大臣の首が縦に振られないんだもん。

s-537.jpg

まずはビデオカメラ。Canon ivis HF S10

買った時期が今年の3月。なのにもう新機種がでるなんて …

キャノンめ、キャッシュバックにつられて買ってしまったではないか。もうちょっと待てば良かったなー。

 そして単焦点レンズ。

s-536.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

本体(EOS 50D)も欲しかったんだけど、却下されちゃいました。(ノω・、)

早速虎太郎で実験。

s-540.jpg

おー、いい感じのボケ味。流石単焦点。

絞りを解放するのがこんなに楽しいなんて。

こうやって皆さんレンズ沼にハマっていくんだなー。

と虎太郎ママが言ってました。ちなみに親父にはジャジャ馬レンズなので使いこなせてません。(涙)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

のの

沢山、幸せの記録のこしてくださいね~♪
by のの (2009-08-28 12:18) 

りゅうパパ・ママ

わぉ~すげぇ~
りゅうパパの中では、パパしゃんの事ハイテクマンって思ってるんすぅ~
うんうん!!お子ちゃんいっぱい撮ってあげて下さいねぇ~
うちのは・・・ブログで済ましてますわ~爆
本日あゆ姉から、凜の写真がいっこもないがぁ~ってぶち怒られ・・・
えんじゃ~お前より、凜は全国ネットじゃ~って
開きなおっとるオヤジです。汗

ママ・パパしゃん、だいぶ慣れました?
もし、分からん事ありましたら、なんなりと相談して下さいねぇ~


by りゅうパパ・ママ (2009-08-29 21:26) 

ちぃ親父

>ののさん
はい、がんばって撮ります。
ただ、虎太郎と一緒でちょこちょこと
動くのでブレまくりです。

>りゅうパパ・ママさん
この世界も凝りだすと底がないので
程々にしてます。買う前は一杯撮るつもりだったのですが
いざ生まれると、なかなかそこまで手がまわらないですよね。
ありがたいお言葉ありがとうございます。
もしなにかあれば相談しますね。
by ちぃ親父 (2009-08-30 19:46) 

ヴィトン 財布

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ヴィトン 財布 (2013-06-29 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレス発散久々の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。