SSブログ

久々の [虎太郎]

我が家に娘がやってきてからというもの

すっかり主役の座を取られてしまった虎太郎。

背中から哀愁のオーラがにじみ出ています。

s-542.jpg

流石に可哀想…なんだかんだで構ってあげられてないからね。

 過ごしやすい季節になってきたことだし

合コンがあるみたいなので行ってみる?

s-544.jpg

虎太郎「お出かけか!」

と喜んだかどうかは定かではないけど、ちょっぴり嬉しそう。

散歩とトリミングの時ぐらいしか外出してなかったもんね。

s-545.jpg

ただ娘も一緒なので、ひょっとしたら行けないかも…

 当日、過ごしやすい天気だと良いな〜。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

タマママ

お久し振りです!
何だかコタちゃん大きくなった?
食欲の秋?
しかし確かに哀愁漂ってますね。^_^;

お姫様は大きくなりましたね~。
お顔も凄いはっきりしていますね!
可愛いです~。(*^。^*)デレ

コタちゃんはお守りはしないのかな?
何はともあれ風邪は引かないように
気を付けてね~!
by タマママ (2009-11-06 20:54) 

ちぃ親父

>タマママさん
お久しぶりです。
実はちょっぴり痩せたんですよ。虎太郎。
でも最近食欲が凄いからリバウンドが大きそう(汗
初めての育児なので、あたふたしてますが
すくすくと成長してますよ。
また一緒に遊んでくださいね。
by ちぃ親父 (2009-11-06 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最新兵器秋の合コン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。