SSブログ

誕生日 [虎太郎]

今日は虎太郎の4歳の誕生日。

s-590.jpg

妹も出来た事だし、少しはおりこうさんになったかな?

便乗する形で誕生日祝いにケーキを購入。

虎太郎は食べられないから内緒。

s-591.jpg

が、虎太郎の食べ物センサーは伊達じゃない。

しっかり見つかってしまいました。

s-592.jpg

ケーキは流石にダメだからおやつで勘弁してもらうことに。

虎太郎「ま、しゃあない。これで我慢しとくか」

食い気だけは何歳になっても旺盛ですな。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 3

ゆず後見人

こんばんは~。
秋のブヒの大騒ぎに参加されてました
虎太郎ちゃんですよね??
あってるかなぁ…

それはともかく
虎太郎ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキを狙う、虎太郎ちゃんの目がハンターの目ですね。
最後の写真、可愛すぎです。
by ゆず後見人 (2010-05-13 19:17) 

ちぃ親父

>ゆず後見人さん
秋のブヒ祭りに参加してましたよ。
虎太郎がバテてしまって少ししかいなかったのですが
覚えてくれていたなんて感激です。
食事時は常に狩りする目になってますよ。
おかげで食べにくい事…
by ちぃ親父 (2010-05-13 21:48) 

仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた

仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた

女優やモデルで活躍する仲里依紗。相変わらず良い乳、そしてでかい!

ハチワンダイバーではメイド役を、新番組・日本人の知らない日本語ではメガネ教師として活躍中。

彼女のスッピンと撮影中でのポロリ映像!!


http://nariisaa.blog.so-net.ne.jp/
by 仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた (2010-07-31 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アトピー?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。