SSブログ

フレブルの本 [雑記]

「フレンチブルドッグ・ファン」という本が出てたので、すかさず購入~

フレンチ・ブルドッグ・ファン―天真爛漫な性格とクールな存在感で笑いを誘う人気者 (SEIBUNDO Mook)

フレンチ・ブルドッグ・ファン―天真爛漫な性格とクールな存在感で笑いを誘う人気者 (SEIBUNDO Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
  • 発売日: 2008/05
  • メディア: ムック

アマゾン画像が無いんでやんの…使えねぇなぁ。

その本の中に「イギリス式アロママッサージの手順」というのがあり

試しにやってみようかと思ったら逃げ出しました。

s-246.JPG

勘の鋭い奴め…

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

たまママ

本当にヤバイ時の勘は良いですよね~。
多分、こちら側の雰囲気がおかしいんでしょうね。
タマも嫌な事が起こる時の予感は良く当たります。(^◇^)

本はどうですか?面白いですか?
また、私も探してみようかな。


by たまママ (2008-05-22 22:04) 

チョコラまま

私も買いましたー!
今日出かけた際に、先に本屋にあるのをチェックし、
帰りに買って帰ろうと思ったら、「な~~い。」
でも店員さんに在庫みてもらったらもう1冊ありましたー。ホッ。

まだじっくり見てないけどフレブルのこと色々載ってますね。
私もマッサージチャレンジしてみます!

by チョコラまま (2008-05-22 22:13) 

のの

ふふふふ・・・危険(笑)を察知したのでしょうかね?
慣れると気持ちええよぉ虎太郎さん!!!!

by のの (2008-05-23 01:28) 

りゅうパパ・ママ

まだ、買ってないんよ~
是非買わなければねぇ~
りゅょうの親戚さんが実は、載ってるんよ~
"とらじ君と美珠ちゃん"*とらじ君はりゅうとそっくりなんよ~
コタちゃんマッサージがきらいなにんかなぁ~
by りゅうパパ・ママ (2008-05-23 06:26) 

js

コメントありがとうございます
うちの行きつけのワンコカフェの看板犬もフレンチブルです
普段ロン毛飼ってると、あの短毛種の肌触りがなんとも心よいです
ジョリジョリ、、U^ェ^U
by js (2008-05-23 12:56) 

たまママ

フレンチ・ブルドッグ・ファン 
買いました!!(^^)v
多頭飼いのページに釘付けでした。

by たまママ (2008-05-23 19:14) 

ちぃ親父

>たまママさん
いたずらしてる時でも”ピクッ!”って反応しますからね。
本、グッズとかいろいろ載ってて楽しいですよ。
あ、買ったみたいですね。多頭飼い夢ですね。
流石に虎太郎一人でいっぱいいっぱいですが…

>チョコラままさん
本あって良かったですね。
チョコラちゃんにマッサージしてあげたかな?
家はまだ逃げ回ってさせてくれません。
by ちぃ親父 (2008-05-23 20:47) 

ちぃ親父

>ののさん
危険予知能力は並みですが
食べ物センサーは超一流です。
虎太郎には筋トレの方が良いかも…

>りゅうパパ・ママさん
親戚さんが載ってると見たいですよね。
マッサージ、こちょばゆいので嫌なんでしょうかねぇ…

>jsさん
確かにジョリジョリしてて気持ちいいですね。
でも、やはり長毛種のふさふさ感がたまりません。
おしゃれいっぱい出来ますしね。

by ちぃ親父 (2008-05-23 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかわり心配… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。