SSブログ

心配… [雑記]

嫁が疲れからなのか、頭痛がするようで寝ています。

しかたないのでちぃさんのご飯は親父が作りました。

s-247.JPG

虎太郎「早よぉ、元気になってくれんかのぉ…親父の料理は下手なんじゃ…」

とはいえやはり二人揃ってないと 寂しそうな虎太郎でした。

写真が昨日の構図と似ているのは、今日撮る暇が無かったからというのは内緒だ…

P.S.明日 RNCの「とことん土曜~び」という番組(PM.2:55~3:55)で

       ニックスワンが出るそうです。なんでも「犬パフェ」の紹介とか。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

たまママ

虎太郎ママさん大丈夫ですか?
無理せずにゆっくり休んで下さいね。

コタちゃんも心配っていうか、不安になっているかもね。
うちも2人揃ってないとハテ?って感じで暫くは相方を探します。

早く良くなって下さいね。
お大事に。( ^^) _旦~~
by たまママ (2008-05-24 01:19) 

のの

おはようございます。
奥様心配ですね。時期的な気候のせいもあるんでしょうかね??
昨晩私も全身の倦怠感で・・・気を失うようにリビングで寝てしまいました^^;。
二人そろってないと落ち着かないですよねー。同じです(笑)。
早くよくなりますように。お大事に~^^。

by のの (2008-05-24 06:15) 

ちぃ親父

>たまママさん
お気遣い、ありがとうございます。
まだ本調子ではないのですが、日曜日ランには
いけそうです(笑) 虎太郎ママ

>ののさん
私も死んだように寝てました・・・(本当に気を失っているように
みえるらしいです)
お気遣いありがとうございます。 虎太郎ママ
by ちぃ親父 (2008-05-24 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレブルの本雨模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。