SSブログ

お留守番出来たかな? [雑記]

今日は虎太郎ママのピアノの本番です。

s-377.JPG

兵庫県尼崎市にあるピッコロシアターにて。

始まる前、虎太郎ママ以上に緊張したちぃ親父でした。

で、なんとか無事終了。虎太郎ママおつかれでした~。

帰宅途中の三木SAで夕焼けがあまりにも綺麗だったのでパチリ。

s-378.JPG

帰ったら9時を回ってました。虎太郎ちゃんとお留守番出来たかな?

s-379.JPG

虎太郎「わし、がんばってちゃんと留守番したでぇ。だからおみやげクレ!!」

はい、はい。ちゃんと買ってきたよ~。ちゃんと留守番出来たんだね。

ちょっと周りが散らかってるような気もするけど、よく頑張ったね。えらい。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

たまママ

虎太郎ママさんお疲れ様でした!
近くで発表会がある時は教えて下さい!
プレッシャー与えに行きますので!←ウソです。(^^ゞ

コタちゃんずっとお留守番だったのに
顔がとってもほころんでますね~!
パパさんとママさんとお土産が帰ってきて
とっても嬉しかったんでしょうね!


by たまママ (2008-07-06 22:26) 

のの

虎太郎ママさん、お疲れ様でしたー。
演奏後の夕焼けがあまりに素敵で・・・なんだか緊張したちぃ親父さんとママさんの夫婦愛のような素敵さだなーって感じちゃいました^^。
今は昔・・・私もピアノを習っていたことが・・・ありました。
先生がめっちゃ厳しくって、よく泣いてました^^。
(その先生・・とはタ○リさんのお姉さんなんですけどね)

虎太郎さんもお留守番お疲れ様でした。
ちゃんとお留守番できて・・自慢げ?なお顔が可愛いでし。


by のの (2008-07-07 00:03) 

りゅうパパ・ママ

コタママ・パパさんへ
お疲れ様でした。
きれいな夕日じゃったんじゃねぇ~
コタちゃん、た~んとお土産もらったんじゃろねぇカ~
by りゅうパパ・ママ (2008-07-07 20:05) 

ちぃ親父

>たまママさん
了解しました。近くである時には連絡しますね。
帰った途端、ものすごく喜びました。
やっぱり寂しかったのでしょう。

>ののさん
夕焼け、とっても綺麗でした。
近頃はあまり空をみることがないのですが
今日は七夕なので、星をながめてみようかな~。

>りゅうパパ・ママさん
しっかりお土産あげましたよ(^^
中には虎太郎にとって、あまり嬉しくないものもありますが(笑

by ちぃ親父 (2008-07-07 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お留守番七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。