SSブログ

七夕 [雑記]

今日は七夕ですね。珍しく晴れていたので散歩の途中で

星を眺めてみましたが、天の川までは分かりませんでした。

彦星と織姫の位置も怪しかったりする。あれじゃないかなーと思って眺めてました。 

それじゃ短冊に願い事でも書いてみましょうか。

s-380.JPG

結局ソレでしたか…。まぁ健康第一が願いですからね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

たまママ

そうでした、今日は七夕でしたね。
珍しく雨は降らなかったですね!
しかし、9時を過ぎても暑い~!

短冊には温暖化が緩みますようにとお願いするよ~。

by たまママ (2008-07-07 22:36) 

のの

そうでした。七夕でしたね。
虎太郎さんのお願い事~届いたかな???
by のの (2008-07-08 12:19) 

りゅうパパ・ママ

今年は、七夕も晴れて願いがかなうはずですよねぇ~
ほんま、健康が一番い゛すねぇ~
by りゅうパパ・ママ (2008-07-08 20:30) 

ちぃ親父

>たまママさん
本当に毎年暑くなっていきますよね~。
昔はこんなに暑くなかったのに・・・
温暖化の影響はBUHIにもありますよね~。

>ののさん
わざわざ短冊に書かなくても、十分食べてるとは思いますが・・・
これ以上食べたら、間違いなくメタボまっしぐらです(^^;

>りゅうパパ・ママさん
飼い主にとっては健康でいてくれるのが一番の願いですね~。
一日でも元気で長生きしてほしいものです。
by ちぃ親父 (2008-07-09 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お留守番出来たかな?ペットゲート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。